ユニファクトの通販ショップでのご注文の流れをご紹介します。
商品を選ぶ
ユニファクトでは、格安の家具アイテムを取り揃えております。 ゆっくりと選んでください。
ご注文
欲しい家具が決まったら、注文です。
注文フォームに住所や氏名など必要事項をご記入下さい。
お支払い方法の選択
ユニファクトでは、11種類のお支払い方法をご用意しております。ご注文時にお支払い方法をお選び下さい。
便利でお得なお支払い方法を選んで、ショッピングを楽しんでください。
- クレジットカード決済
- 利用可能クレジットカード:VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners、UFJニコス お支払い方法:ご注文時にクレジットカードの番号など必要事項を入力下さい。
- 楽天バンク決済
- 銀行振込
- 郵便振替
- 代金引換
- 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
- セブンイレブン決済(前払)
- ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。 こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。 払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
- ローソン決済(前払)
- ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのローソン、セイコーマートの各コンビニエンスストアにてお支払いください。 払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
- イーバンク銀行
- イーバンク銀行の指定口座にお振込下さい。
普通の銀行なら数百円かかる振込手数料が、イーバンク同士なら、無料。
ネットでリアルタイムに振込を確認できますので、取引をスムーズに進めることができます。
- NP後払い(コンビニ・銀行振込・郵便振替)
- 商品の到着を確認してから、「大手コンビニ15社」「郵便局」 「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内に お支払いをお願いします。
- 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で5万円までです。
- e-コレクト
- 佐川急便e-コレクトとは、ご購入者さまが、お荷物を受け取る際に現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカードのどれかでお支払い頂ける、代金引換サービスです。
商品の発送
佐川急便にて商品を発送いたします。
到着後商品をご確認下さい。
商品の発送
- 1.
- 商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
商品交換の際の、再組立ての作業はお客様作業となります、御了承お願い致します。
上記以外での交換、返品などはお受け致しません。 - 2.
- 商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返し下さい。
ユニファクトで、送料負担にて運送会社の手配は行わせて頂きます。
ただし、お客様都合による返品は送料をお客様負担とさせていただきます。 - 3.
- 木製品につき、照明を当てた時に小さなキズが光って見えること、ディスプレイの画像と現物の色が多少異なることがございますが、それらのことによる交換、返品などはお受け致しません。
- 4.
- いかなる場合においても、商品の使用(商品不良を除く)または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いません。
- 5.
- 納期内に商品をお届けできるように努めますが、
予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。 - 6.
- 為替等の変動により価格は常に変わります。
商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。 - 7.
- 保証期間内は、お送り致しました時の送り状の控え、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存してください。
- 8.
- 未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。
承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
また、本人が成人と偽った場合のお客様からのキャンセルはお受けできません。 - 9.
- インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文は受けられません。
- 10.
- ユニファクトの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。